
KyotoToday---写真と動画で京都のいろいろをご紹介

Picture/Movie of/in/from Kyoto, everyday. 一日一枚、京都のいろいろを動画と写真でご紹介しています。

【カフェ】Starbucks Coffee in Sanjo, Kyoto

京都府には、現在(2014/2/24)のところ、21件のスターバックスがあるそうです。

このお店がたくさんあるのがいいのか悪いのかわかりませんけれど、とりあえずはスターバックスが「禁煙」であることは手放しに喜んでいいと思います。スタバが受けた理由というのは幾つかあると思うのですが、その一つは明らかに店舗が「禁煙である」ことであると思っています。

 

同じお店ですが少し離れて撮った写真です。

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村