Google Map Diary: level 10を目指す京都のローカルガイド

京都のGoogleマップローカルガイド(Level 9)です。10を目指して修行中です。

【イベント】四条大宮あったか商店街

先日、四条大宮でイベントが行われていました。

四条大宮あったか商店街

四条大宮あったか商店街 四条大宮商店街振興組合

ざっと見た感じだと、ここの商店街の若手が中心になって、ともかく何かイベントをやってみましょう!という印象でした。この日(二日間のイベントでした)は、ものすごく寒い日で、しかも平日ということもあり、少なくとも、この写真を撮った時点ではそれほど人が来ていたとは言えず、文字通り「あったか」という感じではなかったですが、ともかくイベントが行われていました。

来年はどうなるかよくわかりませんけれど、とりあえずはウェブサイトをちゃんと整備して、完成させて、次のイベントを作っていって欲しいと思います(Facebookだけ更新して、というのはダメです)。

 


会場はここでした