KyotoToday---写真と動画で京都のいろいろをご紹介

Picture/Movie of/in/from Kyoto, everyday. 一日一枚、京都のいろいろを動画と写真でご紹介しています。

京都定期観光バス

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村:よろしければ、クリックお願いします♪

 

そういえば、一度も乗ったことがありませんが、当然京都にも「定期観光バス」というのがあります。

京都定期観光バス

「予約なしでもOK。おひとり様でもご乗車いただけます」だそうです。まあ、それはそうでしょうね。

 

こちらからチケットを購入するのかな?

定期観光バス

一度くらいは、あえて乗ってみるのも新鮮な発見があるかもしれません。

 

こういうオープンエアのバスも最近はちらほらみるようになって来ました。

Open Air Bus

ちなみに、こちらのバス、大人で2000円、子供で1000円だそうです。

18時出発、だいたい1時間から1時間半ほどだそうです。ちょっと高め?

ご予約は、こちらから:京都定期観光バス

 なんとなくですが、京都は国際的な観光都市のはずですが、どうも観光産業は洗練されているという気がしません。なんでかな?