Google Map Diary: level 10を目指す京都のローカルガイド

京都のGoogleマップローカルガイド(Level 9)です。10を目指して修行中です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニティを作る

あるところで、たまたま募集の案内があって、どんな人が来るかもわからず、どんな様子かもわからず、でもちょっと楽しそうだったし、時間もあったので、顔を出してみました。 集まってきた人たちとは、もちろん、全員初対面、でも、とりあえずは共通の趣味が…

十四春旅館

十四春旅館です。 詳細はこちら www.14haru.com 泊まったことはないですけれどね。 京都炭屋 おもてなしはお茶の心で 作者: 堀部公允,堀部恵美子,堀部寛子 出版社/メーカー: 草思社 発売日: 2006/12/15 メディア: 単行本 クリック: 1回 この商品を含むブログ…

【大学】晩秋の同志社大学今出川キャンパス

11月の同志社大学の今出川キャンパスです。 ちょっと画像処理をして手を加えてしまいましたが、やっぱり美しいキャンパスだと思います。 これ↓、結構売れてるみたいです。 同志社大学 by AERA (AERAムック) 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2019/07/2…

【イベント】「京都市未来まちづくりプロジェクト成果発表会」を見てきました

先日、京都みやこメッセで行われた「第5期京都市未来まちづくり100人委員会プロジェクト成果発表会」に行ってきました。 他にも別件の用事もあったし、新しくできたロームシアター京都に併設してできた蔦屋書店やスタバの様子を見に行きたいというのがあった…

2016年もYelp Eliteになりました

今年も無事に?Yelp Eliteになることができました。 これで、3年目ということになります(Yelp Japanは、2014年の4月9日に正式にローンチされています)。一応、関西というか西日本では最初にEliteになったこともあり、ぜひぜひ続けて、 Gold Elite(Eliteバ…