Google Map Diary: level 10を目指す京都のローカルガイド

京都のGoogleマップローカルガイド(Level 9)です。10を目指して修行中です。

ちょっとアイディアが出てきたので、こちらも再開

昨年の城南宮の記事以来、完全に放置していたここのブログですが、ちょっとアイディアを思いついたので、そろそろ再開させようと思っています。

とはいえ、ものすごい企画があるわけでもなく、だけど、案外手薄なんじゃないかなぁという感じなので、こちらも楽しみながら準備を進めていこうかなと思っています。

まだ、どんなふうになるか頭の中での企画段階なので、色々考えている最中ですけれど、年内中には何やら記事を出せたらいいなと思っています。

また、別の企画も考えているのでそっちも進めます。