Google Map Diary: level 10を目指す京都のローカルガイド

京都のGoogleマップローカルガイド(Level 9)です。10を目指して修行中です。

【カフェ】Starbucks Coffee in Sanjo, Kyoto

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村:よかったらクリックお願いします。

 

京都府には、現在(2014/2/24)のところ、21件のスターバックスがあるそうです。

Starbucks Coffee in Sanjo, Kyoto

このお店がたくさんあるのがいいのか悪いのかわかりませんけれど、とりあえずはスターバックスが「禁煙」であることは手放しに喜んでいいと思います。スタバが受けた理由というのは幾つかあると思うのですが、その一つは明らかに店舗が「禁煙である」ことであると思っています。

 

同じお店ですが少し離れて撮った写真です。

 

場所はこちら。

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村